東北建築作品発表会

第32回東北建築作品発表会

第43回東北建築賞は2023年3月中旬に㏋で発表いたします。
途中経過などは一切公表いたしませんので、ご了承願います。

【CPD5単位】第32回東北建築作品発表会プログラム

東北建築賞は昭和55年度に、日本建築学会東北支部が東北地方の地域性に立脚した優秀な建築作品や、
研究業績、或いは建築的活動を顕彰することにより、東北地方における技術的水準の発展と学会と地域
社会との交流を図る事を目的として設けられたものであります。東北地方におけるすぐれた建築活動を
広く人々に知っていただくとともに、それを記録し、設計者および建築関係者の相互の研鑽の場とし、
もって東北地方の建築にとっての共通課題の探求にあたることを目的としております。また、本発表会
での発表
並びに質疑は、第43回東北建築賞作品賞の第一次審査をかねております。

◆東北建築作品発表会はすべてリアルタイム開催です。

 個人情報と著作権の観点から、事後に動画配信や情報を会員・会員外問わず個人に作品発表会の内容を
 送信することは一切いたしません。
◆CPD 登録は10/31で締め切らせていただきました。
    締切後にご連絡いただいてもお受けできかねますのでご了承願います。

【日時場所】
   日時:2022年10月8日(土)10:00~16:02(15分前より入室可能)
   場所:オンライン(Zoomミーティング)
【発表作品】
   31作品(小規模建築物部門9作品、一般建築物部門22作品)

【聴講申込】
   参加費:無料(会員、会員外問わず)
   定員:60名(定員になり次第締切)
【聴講申込者へ】
   聴講を申し込まれた方には10月3日(月)にZoom参加URLを送信予定です。
   聴講要領東北建築作品発表会用Zoom参加マニュアルをご参照願います。
【選考委員】
   こちらをご覧下さい
【東北建築作品集vol.32について】
   第32回東北建築作品発表会にて発表される作品は、当支部発刊の東北建築作品集vol.32に掲載
   されます。また、第42回東北建築賞を受賞された作品が巻頭にカラーで掲載されます。
   ご希望の方は、こちらのページより書籍注文書をご利用の上、お申し込み下さい。
             東北建築作品集vol.32 1冊2,000円(発送別)

 

≪発表者の皆様へ≫
◆接続テスト 2022年9月24日(土)13:00~15:00
 Zoom参加URLは9月16日(金)もしくは17日(土)に送信いたします。
 接続テストに参加される方は、接続テスト要項をご参照願います。
 Zoomの運用については必要に応じ、上記の東北建築作品発表会Zoom参加マニュアルをご参照願います。

◆東北建築作品発表会当日のZoom参加URLは接続テストと同じURLです。
 発表要項を必ずご参照の上、ご参加をお願いいたします。

◆発表についての問い合わせ事項をまとめておりますのでご参照願います。